忍者ブログ

SEO対策体験記 YSTが検索アルゴリズムを変更

SEO対策をリアルタイムで報告。無料でできるSEO(検索エンジン最適化)の体験記。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

YSTが大幅に検索アルゴリズムをバージョンアップしています。

Yahoo!検索 スタッフブログの記事です。
Yahoo!検索 アルゴリズム Update より引用

Yahoo!検索において、Yahoo! inc.が開発しているウェブサーチエンジン「Yahoo! Search Technology (YST)」の検索アルゴリズムをバージョンアップしました。

先日お伝えしたIndex Updateとは異なり、検索エンジンの動作にかかわるアルゴリズムの大幅なバージョンアップとなります。

私の関係しているサイトはそれほど変化はないのですが、みなさんはどうですか。

アルゴリズムが、すこしはよくなったのかを調べる意味で、
Yahooさん、正気ですか?!
で1位に表示されいたサイトを見てみました。
9/19で3位だったのですが、今は19位となっています。
すこしだけ改善ですね。

と思っていたら、 コメントスパムを推奨ですか? Yahooさん  のSEO業者が、
「SEO」で4位から1位になっていました。

Yahooさん、早く日本のシェアナンバーワンにふさわしいアルゴリズムになってください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちわ
先日はアドバイスとリンクをありがとうございました。私もリンクを貼らせて頂きました。

コメントスパムのサイトさんが1位ですか~。
ありゃりゃですね。
浅羽由紀 URL 2008/09/25(Thu)13:21:55 編集
Re:こんにちわ
リンクありがとうございます。
今後の活躍楽しみにしていますよ。
【2008/09/25 19:58】
無題
ホントっすね^^;
使えないと評判なヤフーにはあまり期待しない事にしました(笑)
カフェオレ URL 2008/09/25(Thu)15:32:59 編集
Re:無題
日本の中のかなりの人が使えないと気づいてないのが、かなしいです。
【2008/09/25 20:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログパーツ
SEOブログ内検索
フリーエリア
クリック証券クチコミ意見
忍者ブログ [PR]