忍者ブログ

SEO対策体験記 「一発太郎」を検証 経過その7

SEO対策をリアルタイムで報告。無料でできるSEO(検索エンジン最適化)の体験記。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/27に一発太郎に登録したサイトは、一週間経ちましたが、どの検索エンジンにも登録されていません。

・サイトは、HTML+CSSで作成
・独自ドメインにアップ

前回の登録内容を呼び出して、再度登録依頼をする。

Gooleの登録は、「お客様の URL が追加されました」が表示される。
しかし、本当に画像認証をくぐり抜けているのだろうか?

以下の検索エンジンは登録できず。
excite、Telcom Search:  (準備中) 
フレッシュアイ、MSN Search: (こちらのサイトは完全有料化の為に登録依頼を休止しています。)
Yahoo! Japan: (改良中)

Googleに登録するだけなんに、入力項目が多すぎる。
URLだけてよいはず。
なんで必要のないものを入力させるのか、まったく理解できない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すいかのたねです。

画像認証は潜り抜けできないでしょうね~。
一度サイト管理者さんにコンタクトとって見るというのはどうでしょう?
大阪のおばちゃんアフィリエイターすいかのたね URL 2008/12/06(Sat)07:16:50 編集
Re:無題
画像認証をすり抜けるソフトは、存在しているようです。
自分で確認したことはないのですが。

一発太郎のサイト管理者に聞いても、「くぐり抜けてます」も「抜けていません」も言えないでしょう。
仮にGoogleに登録されるにしても、単独でGoogleに登録したほうが簡単です。
Goolge以外にも、いろいろな検索エンジンに登録されるように誤解されるような書き方をしている時点で、私にとっては胡散臭さ満載のサイトです。
【2008/12/06 09:18】
無題
まろっちです。
昨日はコメントありがとうございました。

今日、ある方に確認してみると
確かに、一発太郎の効果でbiglobeから
訪問があるわけではないと教わりました。

セオさんの、おっしゃることが
合っていたようです。

ブログの記事等で、気分を害されていたら
大変申し訳ありませんでした。

私の間違えです。
よく検証されてのセオさんのコメント
だったのに・・・

すいませんでした。
まろっち@アフィリで幸せ URL 2009/03/21(Sat)22:49:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログパーツ
SEOブログ内検索
フリーエリア
クリック証券クチコミ意見
忍者ブログ [PR]