忍者ブログ

SEO対策体験記 ページランクが更新されてますね。

SEO対策をリアルタイムで報告。無料でできるSEO(検索エンジン最適化)の体験記。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ページランクが更新されています。

前回が8月末
前々回が7月末
更新の周期は、一ヶ月になったのでしょうか?

私の管理しているサイトのほとんどが、上がっています。
なかには、作って一ヶ月で外部リンクが、ほとんどないブログが、ランク2になっていたりします。

これは興味深いです。
詳しく調べてみることにします。
なにかわかりましたら、報告します。

----------------------
追記
ウェブマスタツールでみると、結構被リンクがありました。
自分ではリンクをほとんど張ってなかったので、リンクが少ないと思い込んでました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかげさまでPR3に
何故かスカウターは落ちたけれどもPRが上がれば言うこと無しです。
元BP@闘争中 URL 2008/09/27(Sat)14:13:00 編集
Re:おかげさまでPR3に
おめでとうございます。
【2008/09/27 19:26】
無題
気になりますね~
どういう計算なんでしょうか・・・

ヨロシクお願いします^^
カフェオレ URL 2008/09/27(Sat)16:15:37 編集
Re:無題
計算は、ページランク早見表 に書かれているのですが、
http://www.pagerank-jp.thebest25sites.com/pagerank.html

時々、なんで? と思うようなことがあります。
【2008/09/27 19:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログパーツ
SEOブログ内検索
フリーエリア
クリック証券クチコミ意見
忍者ブログ [PR]