忍者ブログ

SEO対策体験記 OnlyOneブログパーツというのを試してみた

SEO対策をリアルタイムで報告。無料でできるSEO(検索エンジン最適化)の体験記。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HP素材のおすそわけ。BLOG   で紹介されていたOnlyOneブログパーツというのを、右カラムのブログパーツプラグインにこっそり貼り付けておいたのですが、今日見ると、こんなのが表示されていました。
表示されるまでに一週間くらいかかりました。
「FC2 ブログ SEO対策」で19位だそうです。
(´-`).。oO( もっと順位の高いのがあるでしょうに・・・)

OnlyOneブログパーツは、貼り付けているブログが検索エンジンでどのようなキーワードで何位に表示されているのかを解析し、上位の3キーワードを表示するというものです。
1位で表示されるキーワードが出てくるのではないかと期待していたのですが、ちょっと残念です。
どのくらい経てば、別のに変わるのかな。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
変なキーワード
此処で見て貼り付けました。
やっと順位出るようになりましたが
変なキーワード選びますね。
もっとましな物があるだろうに。
元BP@闘争中 URL 2008/10/26(Sun)10:34:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログパーツ
SEOブログ内検索
フリーエリア
クリック証券クチコミ意見
忍者ブログ [PR]