忍者ブログ

SEO対策体験記 livedoor ニュース は、ネット犯罪の入り口?

SEO対策をリアルタイムで報告。無料でできるSEO(検索エンジン最適化)の体験記。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

livedoorニュース にワンクリック詐欺に繋がるトラックバックが、30個連なっています。
このトラックバックしているサイトは、最近かなりはげしくコメントやトラックバックを振り撒いています。
これだけおおっぴらに犯罪を行っているのに、何も処分を受けないのは不思議です。
野放し状態ですね。

偶然ですが、バナーに「ネット犯罪の入り口」と出てました。

livedoor-1.jpg


いずれ削除されるでしょうから、コメントスパムのコレクションに入れて置きました。
livedoorニュースのワンクリック詐欺
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
餅は餅屋
昔、ライブドアブロクランキングで2ちゃんねるのまとめスレあたりに、こういったのをよく見かけたのですが、記事の方までは気がつきませんでした。(ポータルサイトなのでよく見ているのですが。)
さすが「餅は餅屋」ですね。
(しかもウイルスバスターの広告が入っているのは笑えますね。)
cyah URL 2008/10/24(Fri)23:59:58 編集
Re:餅は餅屋
「餅は餅屋」って私は何屋なのでしょうか?

ウイルスバスターの広告は出来すぎた偶然です。
ものすごく有効な広告になっていますが・・・
【2008/10/25 11:12】
こんにちは!
ちゃんと管理ができてないのですね(>_<)
ニュースは見るのですが、トラックバックの方まで見てはいませんでしたが・・・。
皮肉というか、ホントかなり有効な広告ですね。 爆!!
くま8 URL 2008/10/25(Sat)14:51:09 編集
Re:こんにちは!
livedoorの捨て身の広告。
トレンドマイクロも大喜びでしょうね。
【2008/10/25 17:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログパーツ
SEOブログ内検索
フリーエリア
クリック証券クチコミ意見
忍者ブログ [PR]