忍者ブログ

SEO対策体験記 1ヶ月間の検索ワード

SEO対策をリアルタイムで報告。無料でできるSEO(検索エンジン最適化)の体験記。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログの1ヶ月間の検索ワードを見てみました。

半分くらいは、「ビバリーヒルズドーナツ」関係です。
ドラマも終わったので、もう検索は少なくなるでしょう。

意外に多いのがエラー・警告関係です。
「しばらくしてからもう一度確認してください。 データがありませんでした。」
「インデックス サイトマップ データがありませんでした」
「Google URL が動的なコンテンツを含むとマークされています」
エラーで困っている人がエラーメッセージで検索してくることが結構あります。
解決策がわかれば、書いておくことにします。

ウェブマスタツールでエラー の件は、まだ解決してません。
忍者のサポート欄を見ると、この件に関しての質問があります。
忍者ツール側で、調査をおこなっているとのこと。
解決するには、静的なページを一つ入れるしかないでしょうね。
時間がかかりそうな気がします。

面白かったものをあげると

「2008 アップ バスト」
バストアップはやはり来たかという感じですが、2008はなんでしょうか?
やり方に流行があるのかな。

「ハネムーン体験記」
Googleハネムーン と SEO対策体験記の組み合わせですね。
訪問したきた方は、がっかりしたでしょう。

「ワイン 体験」
これも組み合わせですね。

「花火 府中競馬場」、「花火 多摩競艇」、「府中競艇場花火」と花火大会の検索がありました。
これから増えそうです。
日程表貼っててよかった。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは。
応援ありがとうございました。

SEOのお話難しくて、全部わかんなかったけど、
私も対策採りたいんですよね・・・また教えてくださいね(*^_^*)
応援ぽち凸
りんこ@夢リタ実行中 URL 2008/07/18(Fri)15:11:38 編集
Re:こんにちは。
難しいですか? ( ̄~ ̄;)ウーン・・・

一から始めるSEO講座でも開きますか
【2008/07/18 15:33】
花火
どんなふうにたどり付いたのか調べると面白いですよね!なるほど~花火大会の日程!ナイスです~やってみようかな~(^▽^)o
くま8 URL 2008/07/21(Mon)13:43:05 編集
Re:花火
このブログの場合は、花火大会で来た人は読者にはならないと思いますので、アクセスが増えても・・・ 微妙です。
【2008/07/21 15:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログパーツ
SEOブログ内検索
フリーエリア
クリック証券クチコミ意見
忍者ブログ [PR]