忍者ブログ

SEO対策体験記 コメントスパム譲ってください

SEO対策をリアルタイムで報告。無料でできるSEO(検索エンジン最適化)の体験記。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いままで、コメントスパムが来ると削除していたのですが、削除するよりもコメントスパムを集めて、まとめて晒したほうが効果的かな思い、収集をはじめることにしました。

そこで、みなさんにお願いです。
コメントスパムをお持ちの方がいましたら、送ってもらえないでしょうか。

下記の項目を送っていただければ助かります。

日付: 
投稿者: 
タイトル: 
内容:

タイトル・内容などに公表できない箇所がありましたら、伏字でお願いします。

もちろん、コメントスパム発信者からの直接のコメントも受け付けております。
奮ってご応募ください。(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この間のやつまだ消してないのでご自由に使ってくださいw
http://webtech.seesaa.net/article/104941235.html
の一番目のコメントです。
トモヒロ URL 2008/09/10(Wed)11:31:42 編集
Re:無題
はい、頂きます。
【2008/09/10 12:49】
無題
その企画いいですね(笑)
来たら、ご報告します^^
カフェオレ URL 2008/09/10(Wed)17:15:14 編集
Re:無題
お願いします。
【2008/09/10 21:22】
無題
ナイスな企画ですね~^^
発信者からの直接のコメントって言うのも☆☆☆
息子のブログもあるので、一緒に集めておきますね。
くま8 URL 2008/09/11(Thu)04:55:40 編集
Re:無題
発信者からの直接のコメントが多すぎると、困るかもしれませんね^^

偽装コメントスパムもあるので、収集は慎重に行います。
http://www.jweb-seo.com/blog/wordpress/2008/09/10/350
【2008/09/11 07:02】
無題
巡回先でコメントスパム見つけましたのでご報告させて頂きます。

【2008/09/12 05:53】 URL | またしたててお

ハメてかせげたしwww

知り合いに薦められてためしにやってみたら、初日から若奥様からずっこんばっこんの依頼が来て49満も報酬もらったしwww

リンク先:http://dykoon.net/dls/
cyah URL 2008/09/12(Fri)10:20:52 編集
Re:無題
ありがとうございます。
コレクションさせていただきました。
【2008/09/12 11:10】
無題
infowebはおなじワンクリ詐欺業者に5、6年前から多用されまくってます
その頃から対応は遅い、緩い、結果がわからないところですよ
三角ビーカー 2009/10/01(Thu)05:36:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログパーツ
SEOブログ内検索
フリーエリア
クリック証券クチコミ意見
忍者ブログ [PR]